バセドーちゃんの妊娠日記

バセドウ病歴10年。授かった子ども、ちゃんと産んであげたい。

クーラーをつけない 9週1日

最高気温34度。

ずっと寝ていた。

 

クーラーはつけない。

暑くても畳でじっと寝ていれば問題ない。

ただ頭がぼんやりとし、身体は重く、寝て動画を見るくらいの気力しかないというだけである。

 

トドのようにふてぶてしく、暑さに強靭な肉体に私はなりたいのだ。

 

リメイク版のドラえもんのびたの日本誕生を観た。

予想よりはるかに良かった。

 

f:id:gotoyuri:20170703235500j:image

 

夕飯は冷凍庫がいっぱいだったので、残りものなどをたくさん食卓に並べて食べた。

 

この世で最も美味しいものリストに、お茶漬けを追加。ホッケの残りと吉四六漬とシソと海苔とわさび醤油のだし茶漬け。ただひと言、すばらしい。

 

今日は、手足むずむずしなかった。

 

クーラーをつけて寝た。

文明って素晴らしい