バセドーちゃんの妊娠日記

バセドウ病歴10年。授かった子ども、ちゃんと産んであげたい。

スマホ妊婦を脱したい 9週3日

昨夜は疲れすぎてなかなか動けず、ベッドについたのが朝の4時。ごめんくさい…中の人

 

なにか楽しいことをしたくて、今日はノートを開いた。

いつも呼吸とともにiPhoneをいじってウツ気味であったので、少し、スマホから離れようと思ったのだ。

 

落書きをたくさんした。とても下手で可愛かった。

f:id:gotoyuri:20170705231355j:image

みぞれかき氷を食べ、『クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦』を観て、泣いた。

 

面白かったので2回観た。

 

昨日より、前に進んだ気がする。

あまり考えず、手足を動かそう。

 

相変わらず腸はパンパンだが、体調は悪くない。鼻水がとめどない。

台風大雨は大丈夫だろうか。